高位破水かと思った

朝方起きたら

お尻の方までパンツが濡れてる😭

でもお漏らしにしては量が少ないし

おりものにしては水っぽいし…

二度寝する前にとりあえず高位破水で検索。

1回で終わる人もいれば

動くたびに出てくるという人もいる…ざわざわ😭

とりあえず胎動はガッツリ感じる。

でも上の子の時に完全破水した時も

ドコドコ胎動感じてたんだよなぁ…💦

旦那起こして相談しても

寝ぼけながら「後で診てあげるね〜」

とか変な冗談かまして寝るし🙄w

 

とりあえず朝6時頃のことだったから

眠くて眠くて…ひとまず二度寝…。

 

起きてからもとにかく検索魔に。

色々準備を済ませてから病院に相談。

救急外来っていつも思うけど

電話かけるの気まずいというか遠慮しちゃう。

 

痛みや出血無ければ様子見と言われたけど

「検査希望ですか?それとも様子見ますか?」

って聞き方されたから

病院側から「一応来てください」

と言われなかったのもあって

不安が残ったまま様子見ることにしちゃった。

 

次の検診まであと1週間…長い!

早く検診、1週間おきになってほしいな😭