子宮口2cm

恥骨がビリビリした痛み

赤ちゃん下がってきてるとは思うけど

子宮口はどうかなぁ

ってドキドキしながら健診へ。

 

NSTは、助産師さんも拍手しながら笑っちゃうくらい

元気に動き回っていた😊

 

エコーの時点で

赤ちゃんだいぶ下がってきてるね〜と言われ

やっぱりそうですよね…?

って感じだった(笑)

 

鉄剤また処方してもらうのお願いして、

あとできれば4月2日以降に産みたいので

今日あまり刺激して欲しくないです…

とお願いしたら

内診した瞬間に赤ちゃんの頭触れるし

子宮口2cm開いてきて柔らかいし

ってことでほんと一瞬で終わってくれた🤣

 

健診後は、親友とランチして

短い時間だったけど凄く楽しかった!

 

今日で、自分で運転して

遠乗りするの辞めようと思いました🚕