ジンクス

昨日はオロナミンCとデカビタを

1本ずつ飲んだら母に飲み過ぎと言われた(笑)

 

今日はまた旦那が実家に来てくれて

子供遊ばせに行ったんだけど

その館内がめっちゃ広くて

当然子供はあっちこっち走り回るから

ついて行くのにいい運動になった🚶‍♀️

 

その後は子供の新しい靴とシャンプーハット

晩ご飯を買いに行った

その時に思ったのが

上の子を妊娠してた時と全く同じ骨盤、恥骨痛

だから凄くがに股歩きになっちゃって(笑)

早く歩きたくても歩けないもどかしさも

あったなぁと思い出すくらいだから

なんとなく明日か明後日

産まれてきてくれるのかなー?と🥺

 

夜は父母兄と合流して焼肉!

もう…めちゃくちゃ美味しかった

悔いなく食べまくった!

赤ちゃん下がってきてるから余裕で入る入る(笑)

子供は凄くご機嫌でお利口さんでした💮

旦那の言うことはちゃんと聞く…(笑)

 

帰宅後は風呂上がりにアイス♡

アイスのジンクスは聞いたこと無いけど😂